QMA4戦績:2007/08/16

木曜のことですが、仕事の帰り際にゲーセンに寄りました。
ユウ:0-0-0-1#0-1-0(0-0-0)で2クレ。
日が経って詳しいことが頭から飛んでしまいましたが…この程度を覚えておけない自分の記憶力にがっかりです。うろ覚えでとりあえず。
1クレ目はアニエフェ→芸ラン4で、4ミスの2落ちです。常識問題一つと、○×一つを外したのが敗因でしたね。やはり他の人が割と出来るジャンルは押さえたいものです。
2クレ目は学ラン5→スポ線→芸エフェを通過して決勝へ。学タイ→芸ラン3→アニ線→学ラン1と流れて、圧倒的な差で盥でした。敗因は学タイの3ミス、そして学ラン1のタイピング問題で単独不正解…ですね。どんだけ学タイが出来ない子だよって話です。
因みに、芸ラン3で1ミスしてアニ線で全答したのは、自分的には頑張ったというか問題ないと思います。特にアニ線は、初見の難問を取れたので満足しました。
マッチングとしては、2クレ目の決勝で「きろぴょん@シャロン」さんと同席。アニ線の人ですがスポ線でも区間賞を取っていました。スポーツの出来の良さは、南流山の賢者たちの特徴かもしれません。
とりあえず今後は、学タイの星埋めをしてある程度回そうかなと思います。QMA3でも予習で0点を取ったことがありますし、対策はしないとですね。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/qma4/