2007/09/24

tokaget2007-09-24

それなりに朝の早い時間帯に起きられたので、習慣として大宮へ。
しかしお昼にはクールの荷物が届くので、それを受け取らなければならず、仕方がないので早々に切り上げて帰ってきました。特に買い物もなかったので、午後の時間を有効に使えたと思うことにします。
その「浮いた時間」で取り溜めのアニメをがっつり観ました。今期で最終回を迎えた作品は決着をつけていきたいところです。あと電王もかなり昔で止まっているので、少しずつ観て行きたいところですね。
それはそうと、来期に何を観るか決めておらず…。アニメもドラマも、適当に目に付いたものを録画していく心持ちです。「もっけ」はテレ玉に来ないみたいですね。
写真は全然関係ない上に綺麗に撮れていませんが、今日の夕食。久々に作ったので。