2007/10/28

tokaget2007-10-28

今日も大宮へ…って、私は大宮が大好きですな。自宅からあまり気負わずに行ける距離感が良いのですよね。そういえば、前日にアド街で大宮特集もやってまして、それを観ていた影響もあるのかも?
大まかには、昼食→買い物と動きました。食事はまあそうでもありませんでしたが、買い物は結構がつがつと。マルイのメンズフロアに、改装後初めて行ってみましたが、やっぱりあそこはおしゃれ人のためのフロアですね。何も買えたものではありません*1
代わりにGAPに行ってシャツを購入する辺り、金銭感覚が見て取れます。個人的にはユニクロよりGAPやTaka-Qが好きですね。
帰り際にはVEGETERIAで期間限定の「ハロウィンスペシャル」を頼んでみました。予想通りカボチャでしたね。ジュースと言うよりビシソワーズでした。まあまあおいしかったかなと。
…あ、QMAの全国大会、一度もやらずに終わってしまった。でもそんなの関係ねぇ!

*1:改装前セールでジャケットを買って、未だに愛用していますが。