2007/11/06

意外とプライベートでも忙しく。ご無沙汰です。
ひとまず近況。ドラマは有閑倶楽部のグダグダぶりに視聴を切ったり、ガリレオが面白かったり。あとは下のトピックでもある「花ざかりの君たちへ」の最終回をようやく観たり。
アニメは第1話を色々観ましたが、CLANNADを観ているとどうしても「阿部くん」という言葉が頭をよぎります。「俺がお前を、ホントの演劇部にしてやる!」「あいつのために、何かしてやりたい…」とか言い出したら爆笑なのですが。
また、前期からの不良債権である「ななついろ」も手を付け始めています。これが絵も綺麗で話もほのぼのっぽいので、実は名作の予感です。とりあえず最後まで観てからこちらも感想を。
あとは…ゲーセンに行ってないとか、甘いものは相変わらず色々食べてるとか、そんな感じですかね。