2007/11/24

朝起きられたらゲーセンも考えたのですが、ゆっくり寝ていました。で、昼はパインズの食事券があったので、妹さんと久々にミケーラへ。11月はフレンチフェアだそうで、堪能してきました。
帰りにパルコへ行き、紀伊国屋タワレコを覗いてきました。パルコに来たのは2回目で、まだ中身も良くわかっていませんが、このままだと人が思うように来ないんじゃないかな、と思ってみたり。
ドラマではガリレオ、アニメではシャナをそれなりのペースで観ています。明日も、早起きできればゲーセンだと思われるので、シャナのOP/EDのCDもついでに探してこようかと。
QMAも全国大会が最終日ですし、それなりにプレーできれば良いなと。