2007/11/25

ほぼ、昨日の記事で書いたとおりの休日であったため、回ったルートもそんな感じでした。
CDはシャナのOP/ED。前作のOP『緋色の空』も良い曲だったと思いますが、こちらも良いですよ。何と言っても、サビへ向かうスリリングな展開は私の好物ですので。メタルアレンジも合いそうなデジロックです。
本は、昼食の待ち時間が暇かと思ったので購入。「ことば」の元を辿りつつ、私が弱い政治の分野についても話が多くあるので、なかなか面白く読んでいます。QMA的には、雑ラン2の勉強にはならないかもですが。
ヘッドフォンは…ずっと右から音が出なかったので、いい加減不便になって購入。先代も3年くらいはもったと思うので、そこそこ頑張ったのではないかと思ったり。とりあえず、これまで敬遠していたパソゲーの体験版などにも手を出してしまいそうな予感です。