QMA4戦績:2008/02/11

集合前の話ですが、財布の中に小銭が存在しなかったので、万札崩しのついでにビッグアップルへ。
ルキア:0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)で1クレ。
時間もおしていたので、流しの1クレでした。それなりに振り返ってみます。
1回戦はノンラン5。ここでは○×を外すなど4問目までは辛い展開となりましたが、残り2問で難問を取ってひっくり返しました。
2回戦はジャンル学問で、形式はラン3・多答・キューブ。迷わずキューブを選んだところ、採用されてガッツポーズです。内容は旧問だけながらも難問が揃い、1ミスに押さえたので通過。
3回戦はアニラン3だったのですが…最初の○×と、3問目の順当てを単独不正解しては万事休す。難問の並び替えでノータイム回答しても間に合いません。
QMA4も末期になってきているので、残り何クレできるかはわかりませんが、時間が取れるようならプレーして行こうと思います。次回作では稼動1ヶ月くらい大人しくしている予定です。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/qma4/