2008/02/17

昨日は予定通り、東京ディズニーシーに行ってきました。一日中遊んできたのでクタクタになりましたが、非常に楽しかったです。良い経験になりました。
アトラクションでは、キャラクターを含む大勢が参加するミュージカル「ビッグ・ビート・バンド」と、人気のフリーフォール型アトラクション「タワー・オブ・テラー」が特に良かったです。前者は私の好みもありますが、迫力がありました。
今日は昼に浦和へ出て「青茶茶房」へ。ここは中華粥と点心のセットがオススメというか、それしかないのですが、味は一級品です。特に中華粥のおいしさが異常。お茶も良いです。
明日からは仕事もハードになるので、週末で養った力をもって、気合を入れて頑張っていこうと思います。