2008/03/08

今日はカラオケ→ゲーセン→食事で、一日遊んできました。食事の時は結構濃い話もして、非常に楽しかったです。
ゲーセンではQMA5を初めてプレーしてきました。ルキアを引き継いで、コナミ検定と90年代検定を1クレずつプレーしたのですが、両方ともB判定。全体的にタッチがもっさりしている、という世評は本当でした。特に並べ替え。
カラオケはSound Horizon祭りになりました。あまり聴いたことはなかったのですが、奥行きが深く引き込まれる世界観と、メタル的な疾走が見物です。
私が歌った曲を、うろ覚えで列挙。

他にもコーラスとかをやりつつの4時間、充実していました。またやりたいものです。