2008/03/29

池袋に出た理由は幾つかありますが、その一つとしてメイトに寄りました。最近はメイトに来ていなかったので勘が鈍っていましたが、凄い混みようでした。
まずはARIAのサントラを買いました。出ているかどうか、ろくに調べずに来てしまいましたが普通に売ってましたね。因みに、メイトではARIAフェアをやっており、ポストカード大のカレンダーを3枚もらいました。
次にコミックを見ていたら、コルダの新刊を買い忘れており、これも買いました。セレクション編の最終巻という触れ込みなので、まだお話自体は続くってことですよね。
性コミックフロアのカオス具合が異常だったのと、会計が混みまくっていたのが印象的でした。どこへ行ってもメイトは女性向けのグッズなどを大きく取り上げているので、こんなもんかと思います。