2008/05/11

金曜日は仕事帰りにはしご酒をしまして。まずは渋谷駅近くの立ち飲み屋「串かつ でんがな」。大阪名物の串かつやどて焼き、牛肉吸いがなかなかおいしくて安かったです。
次に新橋駅近くの立ち飲み屋「信州おさけ村」へ。ここは長野県の日本酒を中心に、地ビールや果実酒も取り扱っています。日本酒がおいしいのはもちろん、小鉢などのおつまみが非常に合うんですよ。
(公式:http://www.nagano-sake.com/vil/index.html
今日は午前中の仕事が雨でなくなったので、通常の休日となりました。
元々、午後はGC川口のQMA大会に出るつもりだったのですが、午前中が空いたのでゲーセンへ。大魔導士に昇格させたいと思ったのです。
明日〜明後日にかけて家族が旅行に出てしまうので、明日の夜と明後日の朝は一人です。寝坊しないように注意しないと…。