2008/05/17

tokaget2008-05-17

母の日に予定が合わず何もしてあげられなかったので、今日は母親感謝デー。表参道〜明治神宮を回るお出かけをしてきました。千代田線を使うと乗換えが楽チンです。
表参道では中華料理の「糖朝」で食事、善光寺にお参り、チョコレートの「モンロワール」でお土産を買いました。というか、モンロワールは職場のかなり近くだということが判明したので、仕事帰りに買っていけそうです。
その後は明治神宮へ。数年前の正月三箇日に親と参拝しようとして、見事に混みまくって断念したことがあったのですが、そのリベンジを果たせて良かったです。花が彩る感じではありませんが、新緑の眩しさを堪能してきました。
明日は午前中がバイトで午後が空くので、ゲーセンかビデオ消化ですかね。