QMA5戦績:2008/05/29

万札崩しのためにゲーセンへ。そろそろ賢者に昇格させたいと思いつつも、ペースアップしませんね。
ルキア:0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)で2クレ。
ドラゴン組とはいえ、2連続で1落ちしたのでここで終わらせることにしました。雑スロと趣味で、一人だけ不正解しまくりだったので、仕方がないですね。
フェニ落ちしたので、ここからまた頑張っていこうと思います。昇格試験が始まるまで、魔法石があと500個くらいでしょうか。
また、そろそろデータが消えるとまずいユウも引き継ぎました。
ユウ:1-0-0-1#1-0-0(1-2-3)で3クレ。修練生1級になりました。
ユウきゅんはかわいさが増したというか、ほぼ女の子なんですが。考えてる時のポーズも、右頬に手を当ててるのは反則気味です。あと、予習不合格はサツキが庇うようになりました。
ガーゴイル組でこれだけの成績しか取れない辺りが、私の実力なのでしょうね。予選でも100点が取れそうで取れなかったりと、微妙な感じでした。
優勝した回では、他の2人がアニゲを投げてきたので、賢者を倒すことに成功。魔法石も溜まって、昇格試験になりつつミノタウロス組に昇級しました。
今後は基本的にルキアを育てつつ、詰まったらユウを動かすスタイルになると思います。
(公式:http://www.konami.jp/products/am_qma5/