2008/07/06

久々ですね。忙しいと書く気も減少するというものです。岐阜旅行は別トピックを立ててそちらでいずれ書こうと思います。
今日の午前中はバイト。暑い中の外作業はくたびれますが、たまにこうして違うことに身体を使うのは、気分転換になります。
帰ってきてからはゲーセンへ。月末・月初に被ってあまりプレーできなかったので、その分やってきた感じです。
そういえば、アニメやドラマの新番組もぽつぽつと。私はスレイヤーズひだまりスケッチを録ってみました。ドラマも幾つか気になるのがありますが、今期も漫画原作のものが多そうですね。
漫画原作のドラマと言えば、録り溜めていたハチワンダイバーを見始めています。これも異色を放ちつつ、なかなか面白いと思います。