2008/07/13

週末は結構なハードスケジュールでした。遊んでいたのですから、充実した疲れだったと言えますが。鎌倉旅行記を下に書きますが、まず岐阜旅行記を何とかせい、という気もします。
今日はお昼に浦和で買い物をし、その後で韓国料理店「クオンズ」に行きました。お昼はブッフェなのですが、以前は980円で回していたそうです。流石に経営が立ち行かなくなったのでしょう、値段は上がっていました。
値段どおりと言うべきか、品数は少ないです。よく食べる人なら、同じメニューを3週くらいしてしまうのではないでしょうか。
でも料理全般、特にビビンバ用のナムルは種類も多く、おいしかったです。辛いメニューもあまりなかったので、私の口には良かったかなと。
(公式:http://www.qwons.jp/