2008/08/16

特にこれまで触れていませんでしたが、オリンピックの結果も続々と出ていますね。今日はレスリングの吉田沙保里が金メダル、前回のアテネに続く連覇は見事です。
あと、昨日からの有明オリンピックに参加されている皆さん、この暑い中お疲れ様です。体調管理はしっかりとしましょう。
今朝は鎌倉におり、鶴岡八幡宮を見に行ったのですが…ハスは咲きすぎのものと、まだつぼみのものが両極端にあったりして、ちょうど見頃のハスは見当たりませんでした。残念。
帰りは大宮に寄ったのですが、久々のVEGETERIAで「濃厚マンゴー」を頼んでみました。甘くておいしかったのですが、食感はやはりこれもねっとり。氷を入れて正解でした。
しかしまあ、これほど暑い日が続くと、涼しいことはなんでもしたいです。さしあたって、ソフトクリームのおいしいのがあれば食べたいですね。