2008/08/31

昨日、今日とフリーにしておきました。月末の疲れが溜まる頃だと思ったので。果たしてその予感は当たり、両日とも起きたのはお昼頃…。
世間的には、学生が今日で夏休み最終日でしょうか。大量の宿題を、今日こなしている子もいるかもしれませんね。
さて、土曜日の昼食は外で食べたのですが、最初はルミネ内の中華料理店に行こうとしていたんです。しかし別の店に変わっており、結局はその寿司屋でいただきました。
魚力海鮮寿司」という、魚屋の「魚力」グループが経営する店舗の一つです。ランチの「潮騒」は890円でかなりボリュームがあったので、満足しました。個人的にはまた行こうかと。
(公式:http://www.uoriki.co.jp/