2008/09/21

昨日は誕生日でして、夕食は家族で出かけて食べてきました。しゃぶしゃぶの「温野菜」で、すき焼きとしゃぶしゃぶのコースを。今月末までのコースでしたが、食べ過ぎる人がいなければそこそこの内容でリーズナブルかと。
(公式:http://www.onyasai.com/
今日は大宮で友人とカラオケしたり長話したり、な一日でした。カラオケはこういうフリーなのが久々ということもあって、様々なバンドの曲を多彩にやってきました。エルレもようやくご披露の場ができて良かったです。
カラオケ後はシャノアールに篭って延々とお互いの仕事とかの話を。ちなみに、ここではケーキセット530円という表示を見て「これは!」と思ってモンブランを注文するも、割と普通でした。ですよねぇ…。
(公式:http://www.chatnoir-jp.com/