2008/09/23

今日は午前中に浦和パルコに行き、午後に帰ってきてからは部屋の片づけをちょいちょいと。CDもそろそろ切るものが少なくなってきました。もっとパーッとやれなくもないんでしょうけれど、聴いていると段々惜しくなってくるものが多くて…特にメタル。
お昼はパルコ内の「立吉」に行きました。串揚げのお店で本店は新宿にあるそうです。浦和パルコ内では、串揚げ7種に生野菜と漬物とアイスがついて、ご飯・味噌汁がお代わり自由で900円というお得なランチセットがありました。
量も申し分なかったと思いますし、味も良かったです。一緒に行った親も、パルコ内でこれまで行ったお店では最も良かったとのこと。
夜は本数がかさんで費用も掛かりそうですが、もっと種類を食べてみたいとも思います。串揚げは良いですね〜。
(公式:http://www.shinjuku-tatsukichi.com/