2008/11/24

久々にコミックを大量購入しました。妹と折半ですが。
コルダは、実は前回の10巻を買ったまままだ読んでいないという有様だったりします…。いずれ読まねば。ゲームで言うとコルダ2の加地が登場するようです。
リトバスは、ゲームをプレーしたことはないのですが動画もたまに観ていたので、どんな感じか掴むために買ってみました。あと、絵を描いている方にも気になるところがあったので。
ガンスリは、何だか第2部になって惰性で買っている面もあるのですが、表紙のトリエラが気になりました。そろそろメンバーチェンジも激化していきそうですし、1期メンバーの行く末くらいは見届けたいところです。
御主人様はこれが最終巻だと聞いたので、これまで放っておいたのを今更買ってみた感じです。1巻から並べてみると、絵柄はかなり変わりましたよね…。