2008/12/05

tokaget2008-12-05

先週の土曜日は「いい肉の日」で、初めて「ふらんす亭」に行ったんですよね。そうしたらリブロースステーキが通常の半額とか言い出すじゃありませんか。そりゃ頼むに決まってます。
思ったより小さめだった感はありましたが、十分に肉を堪能できました。大変良かったです。…とはいえ、通常の値段であんな感じなら、高いかなと思います。
今日は会社の忘年会で、こちらも初となる「叙々苑」での開催でした。凄いですねぇ。
高級そうな焼肉が2セットに、サイドメニューが色々とついたコースでした。レアでいただくのも良し、という上等な肉でした。表面を少しだけ炙って、じっくりと肉汁を堪能できました。感無量です。
んー、今日は肉日記になってしまいましたか。まあいいんですが。また肉を豪快に食べに行きたいものです。川口そごうの上にも、焼肉の食べ放題がありますし。