QMA5戦績:2008/12/27

六本木ヒルズの後で、時間つぶしのため少しゲーセンへ。
ユウ:0-0-0-1#2-0-0(0-0-0)で3クレ。
まだ大魔へのカンスト中です。恐らく、わざと組を下げなければクリアできないでしょう。息抜き用なので、ずっとこれでもいいんですが。順当て使えますし。
3クレ目では決勝進出できましたが、芸順→学多答→芸タイ→ノン多答で2問正解して15点というのは新記録かもしれません。幾らなんでも多答の守備力がなさすぎですし、芸順と芸タイはあと1問ずつ取れたはずなのに…。情けないです。
予習は芸能を中心にやっていました。ユウもアニゲの正解率が芸能を超えてしまったのですが、やっぱり芸能を1番にしておきたいという感じで。
本当はROCK検定をやりに行きたいのですが、体調が悪いので自重しています。プレーする機会はまたあるでしょうし。
(公式:http://www.konami.jp/products/am_qma5/