2009/01/04

皆さんあけましておめでとうございます。今年もダラダラやっていきますので、よろしければお付き合いくださいね。
さて、私は前回の通り年末に風邪を引いてしまったので、寝正月になってしまいました。おかげで新年会や初詣のお誘いも幾つかキャンセルする羽目になりましたが、これも明日からの仕事への備えとして我慢です。
連休最終日の今日も、家で本を読んだりテレビを見て過ごしました。そういえば、今期の新番組がもう始まっていますよね。アニメはまだ良く調べていませんが、みなみけとホワルバは観ると思います。ドラマはメイちゃんの執事だけわかっています。
とりあえず今は、録り溜めたアニメをガンガン消化せねばなりません。連休中にもかなり観ましたけどね。鉄のラインバレル黒執事は、現在放映分まで観た状態です。