2009/02/01

もう2月! 土日くらいしかパソをつけていないので、日常ネタが溜まってきますね…。尚、ゲーセンは相変わらず行っていません。外出自体も両親と近所への買い物とか、そんなんです。
そんな中の大きい出来事としては、テレビと親のノーパソを買ったことでしょうか。プロバイダも変えるので、一日がかりの工事になりそうです。
ちなみに今日は、CDの処分のための選別をしていました。この作業も数回目ですが、今回はCDを入れていた箱が2つ片付き、部屋が少しすっきりしました。
しかし、処分しようとするとどうしてもJ-POPが多くなってしまいます。このままだとメタル・プログレフュージョン・クラシックしかなくなってしまいそうです。それも悪くありませんが。
明日からは月初週なので、まだ忙しさは続きそうです。そんなわけで、溜まっていたネタは全て放出します。長くなりますのでご注意を。