2009/02/08

月明けということもあり、仕事状況はますます盛ん、といった具合でした。そんな中、金曜日は自社の人たちと飲みながら話をしたり。いい酒をいただきながら話をするのは好きです。
昨日は、さいたまスーパーアリーナで行われたレナウンバーゲンに母親と足を運びました。紳士服を両手一杯の袋に買ったのですが、意外と値段は安くまとまりましたね。自分用の服も結構買いましたが。
休憩スペースで売っていた「駒乃屋」の鶏釜飯を買って食べたのですが、これはきちんと釜で炊いてあり、おこげもおいしかったです。たれの味付けにセロリを使っているのか、豚の角煮のような匂いがしましたが、鶏もふっくらしていましたね。満足。
(公式:http://www.sas.janis.or.jp/~kyowa8/komanoya/index.html
今日は家でちまちまと家事を。相変わらずゲーセンに行っていませんが、この調子だと来週のGC川口大会も行かない気がしてなりません。1回戦アニゲ限定なのに、全くモチベーションが上がらないとは…。