2009/02/22

昨日は池袋のサンシャインで行われていた、マルイの会員限定バーゲンに足を運んでみました。とはいえ、買ったのは折り畳み傘とシャツくらい。手袋やジャケットなどを探したのですが、これといって合うものがなかったんですよね。
今日は先日買ったスーツが仕上がったとのことで、浦和まで引き取りに行きました。その帰り、イトーヨーカドーの向かいにあるケーキ屋「ドルチア」でお茶をしてきました。イートインのケーキセットは、100円引きになります。
ここはチョコが有名で、トリュフがついてきます。私はケーキとしてガトーショコラを食べたのですが、実はケーキよりこちらのトリュフの方がおいしかったです。洋酒の強さと適度な甘みがいいものですよ。