2009/03/08

昨日の反動で、今日は花粉症が酷すぎたので家にいました。積んであったコミックを消化です。「CROWN*1」の最終巻を読んだり。
個人的に気になったのが今のところ2作品あるので、こちらも時間を見つけて感想を書きます。今日はなしということで…。
それにしても、これほど書くことが溜まった週末は久々だったかもしれません。ゲーセンも以前ほど行っていませんし、ネタにできることが少ないんですよねぇ。
買い物とかも、本やCDに限定せず書けばいろいろ出てくるんですが。そこから話が膨らまなくてですね。もう少しファッション方面でも話ができるようになった方が良いなぁと感じます。

*1:id:tokaget:20080804:p2