2009/03/22

今日も引きこもりでした。「メイちゃんの執事」はかなり進めました。学園内での問題も幾つかクリアし、メイ自身の地位も向上した感じですが、ビッグイベントが待ち構えていたりと最後まで目が離せない展開になりそうです。
そういえば、桜ももう散り始めてるところとかありますね。花粉症なので花見は出来ませんが、通勤途中の桜くらいはしっかり見ておきたいものです。花を見るのは好きなので。
そういえば話は変わるというか、昨日書き忘れたのですが、家の近所にある大好きなパン屋「オリーブ」が来月で閉店しちゃうのですよ…。悔しいので昨日は散財しました。結果、モンブランが意外とうまいことに気づいたり。惜しい店をなくすものです…。
どうでもいいですがこのブログって、大河ドラマくらいしかリアルタイムに伝えている情報がないんですねぇ。QMAをプレーしないだけで書けることがこうも減るものかと。