2009/03/27

金曜日の帰りに、久しぶりのユニオンです。ブログの過去ログを見るに、半年振りくらいですかね。因みにこの日は、3枚買うと10%引きというサービスがあってホクホクでした。
オフスプリングは、前にとある曲を耳にして、「コンピラシー・オブ・ワン」を探したのですが見つからず。代わりにこれが安かったので買うことにしました。聴きやすくてノリがいい曲が多いですね。
グリーンデイも近くに置いてあり、安くなっていたので。こちらもオフスプほどではありませんが結構好きな曲はあります。
アジカンはこれまで買ったことがありませんでしたが、これも値が落ちていたので。ギタドラにも入っていた「N.G.S」などが入ったアルバムです。欲を言えば「リライト」が入ったアルバムが欲しいですが、これはさすがに高いでしょうね。
それにしても、メタルのコーナーを見てもあまりピンとこなくなりました。自分が聴いてみたいアルバムはある程度聴いてしまった感があります。かと言って新しいバンドなどを積極的に開拓する気力もなく。これも周期ならいいんですが。