2009/03/29

今日も引きこもりデーでした。勉強と録り溜めの消化をメインに。
ここで「ゲーセンに行く」という選択肢がほぼ完全に消えている辺り、私のQMA生活も今後は大きく変わりそうです。しかし今はどこも混んでいそうで、QMA5末期のように「100円2クレでやりたい放題」な状況にはならないはずですしね。様子見です。
あとは食べログとかを見て、地元のお店を調べたりしてました。飲み屋でも最寄り駅なら終電を気にしなくていいですし、そこで良い場所があればめっけもの、というわけです。
というか、こういうのって地元にずっと住んでいたのにあまり気にしてこなかったんですよねぇ。これでは人を迎えてもろくに案内ができません。
今週は仕事の忙しさもピークを迎えるので、せいぜい倒れないように頑張ろうと思います。