2009/04/25

今日は雨で家にいたので、書く内容も溜まっていますよー。
今週は、水曜日に風邪で倒れたのがビッグイベントだったでしょうか。日頃風邪を引かない人間がたまにやると、ダメージも大きいですね。皆さんも体調管理はしっかりと。
さて、日曜日は越谷レイクタウンに行ってきました。巨大なショッピングモールと言うんでしょうかね。興味がある人が行けば、一日ではとても回りきれません。
面白かったのは「カルディコーヒーファーム」でした。輸入食品を色々取り扱っていたので、コーヒーに限らず紅茶など買っていました。缶入りトマトにも結構惹かれましたが、荷物になるので断念。
お昼は肉屋の「柿安」がやっているハンバーグ屋に。炭火焼ハンバーグは味も良くて値段も手頃だったと思います。ご飯もお代わり自由でしたしね。
あと「けいおん!」を観始めました。これは自分的にもツボなので、放映終了後だけじゃなくて各話の感想を書いていくかもしれません。