2009/04/26

今日は昼頃から少しお出かけ。この天気で、自分の買い物とおつかいがてら散歩をしたくなりまして。
自宅近くの学校も、駅前の公園も緑がいっぱいです。ツツジが綺麗な時期で、緑に真っ赤なツツジの花が映えます。空も出かけた時は晴れて青かったですね。歩いていて気分が良かったです。
そういえば花粉症もかなり治まりました。風邪の一件以来、くしゃみや鼻水に悩まされることが激減したように思います。そろそろマスクを外して外を歩けそうな感じですね。
あとは駅前にあったラーメン屋が海軍カレーの店になっていたり、カラオケが30分90円サービスをしていたりという、ちょっとした変化を楽しみながら帰ってきました。
あと「きみある」と「はぴねす!」のゲーム体験版もプレーしてましたが、以前にアニメの感想も書いているのでここでは割愛します。大きな展開の違いもなかったと思うので。
今週はゴールデンウィークに向けて仕事も追い込み。頑張っていきましょう。