2009/04/29

tokaget2009-04-29

花粉症も良くなってきたからと、前日にちょっと飲みすぎました。まあ、今日も取り立てて予定があったわけではないので、構わないのですが。
結局、今日起きてからは大宮に行きました。CDを処分用に準備だけしていたものの、ずっと部屋で寝ていたので。スペース確保にもなります。
そのついでにあちこち歩いてきました。まず氷川神社、木々の緑に強い日差しが当たって、今日も和みました。最近はこうして、晴れた日に緑を見たくなります。
ゲーセンに行ってみたら、ギタドラが新作になってました。V6ですか…長いですね。エキストラ曲がなかなか粒揃いでカッコいいので、またやろうかと思います。QMAはノープレーでした。
そんなこんなでゲームに熱を上げてしまったので、昼食は手抜き。ただ散歩の途中で見かけた「つけめん102」というお店に、3時頃だというのに行列が出来ていたのが印象的でした。地元の人気店でしょうかね。
そごうで買い物をして、今日はおしまいという感じでした。また御座候ですが、大宮に行くと必ず買ってしまいますね。
そうやって小金を使ったので、おやつは「使ったつもり貯金」で節約してました。キハチのソフトクリームやベジテリアの新作ジュースが気になったんですけどね。
そういえば、アニメの「咲 -saki-」を観始めました。麻雀部分まで細かく描いている感はありませんが、時間の都合上、仕方ないかと思います。何となく「スーパーリアル麻雀」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。