2009/05/17

携帯の契約変更の帰りに、ユニオンに寄りました。やっぱり、CDを買うペースは1〜2ヶ月に1回くらいが良いですね。それにしても今日は、メロデスの棚で安売りをしている部分があり、どれにしようか迷いました。
DAITAのは、映画「火山高」のサントラです。音楽監督を務めた時に話は聞いていたものの、実際に曲を聴いたり映画を見に行ったりはしなかったので、今回は良い機会かと思って購入しました。
aikoは、大ヒットして躍進のきっかけとなった2ndですね。私もこの頃から知っていましたが、CDは持っていなかったんです。それで、今回はこれが安かったので購入。
ソイルワークは、4thの「NATURAL BORN CHAOS」が非常にお気に入りでして、他のアルバムも当たろうと思いつつ先延ばしにしていたのです。今回は6thのこれが安く、ひとまず触れてみようと思い立ちました。
松永貴志は、若手ジャズピアニストとしてデビューした後の4thです。この人も注目しつつCDは持っていませんでした。テレビで何度か見かけてはいたのですが、せっかくなので購入しました。