2009/05/30

今日はさいたまスーパーアリーナで行われたレナウンバーゲンに再び。夏用のパンツが欲しいなーと思って買いに行ったのですが、シャツなどもあれよあれよと買ってしまいました。
それにしても、商品の多くが50〜80%引きってのは恐ろしいものです。元値が2万円以上するのに4千円くらいまで落ちていたり…。このバーゲンのおかげで、来週行われるマルイのバーゲンには行かなさそうです。あっちは元値からして高いですしね。
さて、大量の服を買ってホクホクですが、その後で食料品の方も。フォションの紅茶とか投売りでした。そりゃ買います。その帰りにお酒も買うなど、私自身もそうですが家計からもかなりの散財っぷりでした。
このレナウンバーゲン、入場には招待状が必要ではありますが、入ってしまえばかなりの満足度かと思われます。基本的には「いい服」が安く、心行くまで買えますからね。
帰りには「杵屋」でうどん。ナスの天ぷらが乗った冷たいうどんを食べてみたのですが、思ったよりおいしかったです。讃岐うどんなので麺が若干太くてかなりの弾力。蛇足ですが、注文してから出てくるまでのスピードが驚異的でした。
値段もお手頃ですし、小腹が空いた時なんかには非常に良さそうですね。個人的には気に入りました。
(公式:http://www.gourmet-kineya.co.jp/