2009/06/07

帰りにタワレコに寄りました。もうアルバムが発売しているということもあり、買っておこうと思い立ったのです。ちなみに「けいおん!」の「ふわふわ時間」のシングルも見かけましたが、こちらは結局買いませんでした。
そして今回、意図的に初回限定盤を買わなかったのは恐らく初めてだと思います。これまでの作品は、CD+DVDで値段が高くても限定盤を買っていたのですが。内容が「座長大いに唄う」の映像ということもあって、まあいいかな…と思ってしまいました。これで凄く面白かったら残念ですが。
あと、曲を見ていても知っているのが少なくて自分に呆れました。これまではラジオで触れたり、少なくともシングルくらいはその時々で聴いていたのに、今回は「深愛」くらいしか。
前作辺りから、奈々ファンを名乗るのは無理が出てきたかなと思う次第です。好きではあるんですが、あまりにもモノを知らないなと。