菓子工房NAKAの「トライアングル」

部屋見学の帰りに、久々に寄って行きました。ここでは母がたまに「ちーまる」というふわっとした丸いチーズケーキを買ってくる店です。
今回は焼きチーズケーキ、モンブラン、そして表題の「トライアングル」を買ってみました。
トライアングルは、ブルーベリーやラズベリーが乗った、イチゴのムースという感じでした。これが甘さも丁度良く、また爽やかな酸味があったので食べやすかったと思います。
他のものですと、チーズケーキはチーズの風味をそのまま活かしており、濃い目のチーズケーキでした。人によっては重くて少ししか食べられないかも。モンブランはちょっと甘さが強すぎた感がありました。
個人的にはここのお勧めはちーまる、シュークリーム辺りでしょうか。あとマドレーヌも結構おいしかったです。駅から遠いので、来ようと思って簡単に来られる場所でないのがネックですね。
(参考:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000324621/0001820464/