2009/07/17

tokaget2009-07-17

平日しかできない諸手続きを、水曜日に行ってきました。市役所が土曜日もやっていればいいのに…。
そんなわけで午前中の早い時間に用事が片付いたので、早い昼食をアフタヌーンティーで。これ、字面だけ見るとなんだか変な感じですよね。
冷製パスタのセットにケーキをつけて。パスタはアボカドとツナをフレンチドレッシングのようなソースに絡めていただく感じでした。食欲がない時でも、酸味で食欲が出そうですね。アボカドがこってりしているので、食べ応えも薄くならず、個人的には気に入りました。
ケーキはマンゴーのショートケーキ。アルフォンソマンゴーを使ったという触れ込みで、甘みの強い実がぎっしり詰まっていました。ここはいつもながらいい仕事してくれます…多めの生クリームも口当たりが良く、これなら食べ飽きないと思います。
割と大きめだったので、食が細い人はハーフを頼むのが良いでしょう。セットにはパンもついてきますしね。
木曜日も外食したのですが、それはまたの機会に書きます。非常においしかったですよ。