2009/08/04

食事前に書店でコミックを買い、食後にタワレコに寄ってCDを買いました。いずれも久々の買い物になります。
ガンスリみなみけは、新刊が出ていることを知らず、見かけたので買っておきました。自分で買い求めている数少ないコミックだと思います。
CDもメタル新譜が出ていることを失念していました。フェア・ウォーニングは復帰後2作目ということになります。前作の「BROTHER'S KEEPER」も個人的には彼ららしさを感じたので、今作でもそうであって欲しいという思いはあります。
ドリーム・シアターも同時期の発売でした。こちらは作品を重ねるごとに難解度がアップしているので、また聴き込みの日々が始まる予感です。軽く聴ける音楽ばかり流していると、馴染むのに時間が掛かるかもしれませんね。