2009/08/09

今朝は久々に朝食を某所で。お昼は立吉に行きました。相変わらず両者ともクォリティ高いです。
さて、長かった夏休みも今日でおしまい。今回は一日たりとも怠ける日を作らず、時間を有効に使えたと思います。市民プールへ焼きに行く時間もありませんでしたが、こなしてきたイベントの量を考えるとそれも致し方なし、という感じです。
休みが続いたので、酒も大分飲みました。家では一升瓶を買って、父と二人で飲むことが多いです。私は日本酒が殆どで、たまにワインを飲んでいます。最近は赤も結構いいなぁと思うようになりました。
明日からは通常営業というわけで、五月病にならないよう注意しつつ、仕事はきっちりこなしていきたいですね。