2009/08/09

先日CDを買ったばかりだったのですが、ユニオンに寄ったら在庫過多によるセールがあり、つい買ってしまいました。
アジカンは「リライト」が入っているアルバムです。以前もちょっと安くなっていて、買うかどうか迷っているうちに他の人が買っていったという思い出が。その時は縁がなかったと思ったのですが、今回は普通に買えたので良しとします。
スマパンは元々QMAで知ったバンドですが、これといって曲を聴いたことはなかったので、本物も聴いておこうと思い立ちました。かなり安くなっていたこともあって。
ソイルワークは在庫過多で安くなっていたアルバムがこれだったので購入。どれが評価の高いアルバムだったか忘れてしまったのですが、聴いてみて気に入るかが重要です。
アーク・エネミーもこのアルバムが安かったです。ギタドラで知った「NEMESIS」が入っているアルバムがこれなので、原曲を聴いてみようと思います。