2009/09/06

tokaget2009-09-06

昨日は大学の友人たちと飲み。場所が秋葉原だったので、処分する同人誌を持っていったのですが、値段がつくものでさえ1冊50円でした。せめて片道の電車賃くらいにはなるかと思っていましたが、当てが外れた格好です。
飲み会は「はなの舞」でいつもどおり。この集まりはかなり食べて飲む量が多いのですが、それでも4000円程度に収まるのは魅力ではあります。接客に若干難アリという点だけは、人を選ぶかもしれませんが。
ちなみに写真はデザートの「M&M」。マンゴーのケーキとシャーベットがついており、シャーベットはなかなかおいしかったです。
その後で地元に戻って1時間だけカラオケ。久々すぎたのと、飲みすぎて声が全く出ませんでした…。そして私は嵐の曲を本当に知らないことに絶望した!
今日は部屋の大掃除。要らないものをゴミに回していきました。まだ画材とか、自分の出した本なんかが普通に部屋に置いてあったのには軽く驚きましたね。自分の本は今回も潔く捨てることができず…。というか、自分ですらどんな本を何冊出したか忘れました。
来週は特に週中のイベントはなく、仕事をせっせとこなす日々になりそうです。まあ、いつもどおりということで。