2009/10/04

ようやく期末期初を乗り越えたので、昨日は完全オフ。朝は遅く、働かずに自室で音楽を聴いたりビデオを消化したりしました。
MDを発掘したので、タイトルがついていないものを次々と漁っていたのですが、今の音楽趣味に走るきっかけとなったものも多く、非常に楽しめました。
今日は午前中にバイト。いつもより作業量が少なかったのもそうですが、雨が降らなかったのが幸いでしたね。帰りは久々に車を運転しました。もっと自然にやれればいいんですが、どうしても動きが堅くなります。
あと自分用メモですが、今月17、18日に元町で開催される「元町クラフトマンシップ・ストリート フードフェア 2009」とやらが気になっています。B級グルメのような安さではないのですが、こういう食べ物イベントに惹かれてしまうもので…。行くかどうかは決めていません。
(公式:http://www.motomachi.or.jp/html/event/foodfair2009.html
さて、最近こそこそやっていたことがそろそろ実行されそうで、早ければ来週から1ヶ月程度ここの更新がストップする見込みです。あと復帰後には、書く内容がちょっと変わっているかもしれません。その辺はまたおいおい。