2009/10/17

tokaget2009-10-17

まだ更新できる状態にあるので、今日はぽつぽつと。先週末は飛び回っていたので面倒で更新せず、今週中は物理的な忙しさで更新せず、といった具合でした。
そういえばQMAは初めてトーナメントに参戦し、ガーゴイル組では3連勝。ミノタウロス組では2位→3位→4位。フェニックス組では9位で準決勝落ちしたところで終わっています。
今日はスーパーアリーナで行われたレナウンバーゲンに…と言いつつ、メインは自分のものではなかったので、付いていった感じでした。でも玉石混合のバーゲンなので、この機会に高いコートなどを試着しまくってきました。試着するだけならタダだ!
お昼は武蔵野ブリランテ内で久々に。オーダーミスがあったものの、そちらもおいしかったので良かったかと思います。デザートもおいしかったですしね。あの値段にしては贅沢できると思います。
明日も外出する予定です。行きに使った自転車を、雨のため回収し損ねたということもあって。