2009/11/26

ちょっと落ち着いたので、久々に書くことにします。
今月の初めに実家を出まして、一人暮らしを始めていました。慣れないことも多く、パソコンをつける気力もなかったりしてブログもおざなりになっていましたが、今後はたまに書いて行こうと思います。
ただ、実家からそう離れてはいないので、引越しなど大いにサポートを受けつつ行いました。通常の一人暮らしより相当楽してると思います。
気になる家事について。ひとまず、料理だけは事前に練習していたので何とかできていますが、洗濯や掃除などは悪戦苦闘しつつこなしている感じです。まあ、やるしかないので頑張って行きましょう。
それにしても、ライフスタイルががらっと変わったので、ここに書く内容も変わっていきそうな気がします。今までのカテゴリも変わって行くかもしれませんね。アニメは録画して定期的に観ていますが、ゲームやコミックからは遠ざかりました。
逆に、夕食はほぼ毎日作っていることもあり、食事に関するネタは多少ストックがあるかもしれません。今はテンション高いので、夕食を作ったらデジカメで撮影会なんかしたりして。
カテゴリとして「食事」を作って、その日の食事を紹介する…と言っても、面白味には欠けそうですね。
ともあれ、気が向いた時に書くというスタイル自体は変わらないと思いますが、内容はまた模索しつつということで、まったりよろしくお願いします。