2009/11/28

tokaget2009-11-28

前日はバイトの準備で実家に戻り、自分では作れないような食事を堪能したりしていました。
そして朝早く起きて、午前中はバイトに。いつもよりちょっと遠出になりましたが、自発的にはあまり行かない場所だったので、良い経験になったかと思います。イチョウが綺麗な黄色に染まっていたのも印象的でした。
帰ってきてからは買い物に出て、録り溜めたビデオを観たり、本を読んだり、食事を作ったりしていました。
やっぱりと言うか、食事のことが話題の中心にになってしまいますね。エンゲル係数が高い生活を送っていますが、今のうちは楽しいです。料理が趣味になりつつある今日この頃。