ゲーセンに寄りました

食べ物にはありつけませんでしたが、出かける前に軽く食べてきたのが幸いしました。このままとんぼ返りするのも勿体無いので、少し遊んでいこうと思って久々にゲーセンへ。たまに寄っていたヒューストンに足を運びました。
ギタドラQMAで合わせて10クレ。音ゲーはクエストを進めていましたが、早くもギタフリの方に限界が見え始めたのでドラムを中心に。
それにしても、HIDDENやSUDDENを使ったクエストはまだ怖くて手が出せません。まあまあの難易度の曲でも、譜面を覚えていないとたちどころに閉店するからです。
「空野つばさが登場する曲」というのは「魔法のタルト」に登場する女の子だったんですね。そんな名前だったのか!
「"V"est杯」の決勝で初登場した曲もわからないのですが、「Street Runner」のことでしょうかね。プレーしていたはずなんですが、いろいろ忘れているものです。
あと「El Dorado」の続編曲、PVに猫が登場する曲が未だにわからず。気になります。
最後は100円2クレになったQMAをプレーし、全国大会でルキアとユウを動かしてきました。両方とも準決勝敗退、まあこんなものかと思います。