2010/02/07

tokaget2010-02-07

起きてみたら物凄い強風が。本当は布団を干したり掃除をしたかったのですが、こんな日に布団を干したらすっ飛んでしまいますし、窓を開けたら家の中がサイクロンになってしまいます。
ということで、その辺の用事は後回しにしてレナウンバーゲンに足を運びました。シャツをダメにしてしまったので、代わりを探そうかなと思ったのです。あとは食品売り場でいいのがあれば…という目論見でした。
結局、シャツの他にも色々買ったのですが、ダウンジャケットが軽くて暖かいので良かったです。早速、帰ってきてから今日の食料品の買出しをする時に着ていきました。
ちなみに、売り場内での食品は安くていいものが売り切れていたので、観て周るだけにしておきました。海鮮丼は値段もそれなりにしましたが、非常においしそうでした。
買い物の後は大宮に行きゲーセンへ。その辺のことは下記にトピックを起こします。