2010/06/06

tokaget2010-06-06

また1ヶ月開いてしまいました。書くことに関するモチベーションがどうにも上がりません…。イベントは決して少なくないのですが。
とりあえず今週の話で言うと、昨日は実家に寄って家族と話をしたり食事をしたり、のんびり過ごしました。前の週に「第4回彩の国ケーキショー」に足を運んでいたので、その写真を見せたりしていました。
ここで話が出たので少し。上記のケーキショーは2年に1回行われるそうで、私は今回初めて知りました。大宮ソニックシティに様々なデザインのケーキや飴細工などが集まり、試食のコーナーもありました。私は東川口にある「シュルプリーズ」の「マンゴーショコラ」を食べましたが、これが非常においしかったです。買いに行ってしまうかもしれませんね。
(公式:http://www.surprise-saitama.jp/index.html
今日は家でのんびりしたり、図書館に行ったりして午前中を過ごすと、午後には買い物に出かけました。ヨコヤマのパンは毎回レベルが高くて、次々と新しい商品に手を出してしまいます。