水樹奈々のニューアルバムが発売

たまたまCMを観ていて知ったのですが、とうとうアルバムが発売する運びになったようです。
前作から約1年、待ち望んだファンも多いことと思われる8枚目のアルバム。とはいえ、シングルはコンスタントに発売されていたので、きちんと追ってきた人にとっては意外とそうでもないのかもしれません。
タイアップも大きく増えましたが、今回はシングル曲も全くと言っていいほど追っていないので、まずはそこから聴きこんで楽しもうと思います。とっかかりはキャッチーなところから。
初回盤は例によって、特典DVDと写真集っぽいです。前回は通常盤だったのですが、今回はあれば初回盤をゲットしてみようと思います。
水樹奈々の8thアルバム「IMPACT EXCITER」は、7月7日に発売です。
(公式:http://www.mizukinana.jp/